指圧・整体の知識を活かし、気功療法・テーピング療法を組み合わせて早期改善を目指します。

phone090-9661-1927

受付時間 9:00 ~ 20:00(完全予約制)
休業日 年末年始

ブログ

ブログblog

和の思想と対立の思想

2021-09-25

過去数百年の間、ユダヤ製近代思想によって世界は、対立と分断、闘争、虐殺、破壊のおぞましい修羅場となっていることは近現代史を学べば自ずと理解される。仏教はそういった分断と闘争の時代を末法時代または命濁の時代と称し、その時代の到来を予言した。大東亜戦争を通して日本人は、「日本化かユダヤ化か」という問いを全世界に投げかけた。しかし、日本は植民地を開放して戦争目的の一つを達成したものの自衛叶わず、ディープステートの支配する米国との戦いに敗れ、日本人の多くは今だに左翼による自虐史観に洗脳されている。今やユダヤ化が世界の隅々まで進行してしまっている。辛うじてアニメなど通じて「日本文化」を世界に発信し、また日本を訪れる観光客を通じて日本文化・日本人の民度の高さが注目されるに至っているが、戦争の形跡が無かった縄文1万年の間に培われた日本の和の精神文化伝統が、国家・国境・民族の伝統を否定するユダヤ国際主義(共産主義)により破壊されつつある。この危機感を持つ日本人は一体どれだけいるだろうか?おそらく5パーセントに満たないかもしれない。

ところで、田中英道先生の研究では古代日本に大勢のユダヤ人の渡来人が来て定住し、その結果ユダヤ人たちは一神教のユダヤ教を棄て日本に同化し、彼らが持って来た土木・灌漑・建築・機織り・彫刻・芸能などで日本文化の創生に多大な貢献をした。さらにユダヤ教神殿の構造様式を日本的に適合させて伊勢神宮はじめ多くの神社の創建に寄与した。因みに鳥居は古代ヘブライ語で「門」の意味だ。ユダヤ人秦氏は数万社に及ぶ八幡神社や稲荷神社その他の神社を造った。天武・持統朝の時、ユダヤ人の証であるみずらや肉食を禁止され、それに従ったユダヤの民は名実ともに日本人となり同化した。このように日本文化はユダヤ人たちをも同化させてしまう大きな力を持っているのだ。祖国を失い、離散し、放浪し、世界各地で迫害され、国際主義にならざるを得なかったディアスポラのユダヤ民族。彼らは商人・金貸し、またはフリーメーソン(石工)などの技術者集団として国境を越えて移動・寄生して財力を蓄え、また武力を磨いていった。今日国際金融資本家として世界の経済を動かしているのは、ほとんどユダヤ人たちだ。

私はこの夏、ユダヤ人たちを魅了してその設計まで関与させた、日本の太陽信仰・自然道の精神と形を表す神社の幾つかを訪れ、参拝した。最も身近にある、大山祇神・事代主神を祀る三嶋大社を始め、大山祇神の娘の木花咲耶姫を祀る浅間神社などである。浅間神社は、世界文化遺産に登録されており、富士山周辺に多数祀られている。そのうち九社巡りとして多くの参詣人を集める以下の浅間神社をすべて参拝した。多くの社周辺には観光客・参拝者のための駐車場とトイレが新設されていた。

①富士山本宮浅間大社、②山宮浅間神社、③人穴浅間神社、④村山浅間神社(以上富士宮市)⑤河口浅間神社、⑥北口本宮富士浅間神社、⑦富士御室浅間神社(以上富士吉田市)

⑧東口本宮富士浅間神社(御殿場市)⑨須山浅間神社(裾野市)

さて、2010年のビル・ゲイツの財団のレポートにワクチンパスポートがすでに提示されていて、パンデミックが予定されていたということ。武漢ウィルスが生物兵器であること。ローマクラブや世界経済フォーラムで人口削減問題が提議されていたこと。またしても陰謀論と言われるかもしれないが、人口削減と製薬会社の金儲けの一挙両得を狙い、AI監視社会、共産主義による世界統一政府樹立を企図している支配勢力がいることをあなたは信じますか?信じる信じないは別として、先の見えないコロナ禍の現在をどう生きるか、ワクチンを打つべきかどうか迷い、不安感に囚われている人がほとんどだと思われます。私は先月のブログで述べた通り、ワクチンは打たず、気功や食事療法で自分で免疫力を上げ、外を出歩く時は、結界を張り、マスクや手指消毒、うがいなどの励行、外食を極力控えてコロナウィルスに対処していきます。支配勢力に蟷螂之斧かもしれませんが、少しでも彼らの既定路線に自分なりに抵抗していく覚悟でいます。